今週末からこちらのスクールがスタートします ^^)

 

 

今回のスクールには、兵庫県や愛知県といった、かなり遠方から受講者様が来て下さいます。

 

しかも1回じゃなく6回来て頂くことになるので、

 

まぁ~これは私も、いつも以上にふんどしをギュッと締めまくって挑む?勢いでございます ^^) 

 

 

そんな感じで昨年末から準備をしている内に、メインのDVD教材2冊以外に、

 

「オイオイ、こっちの方がメインじゃない!(^^)!」

 

となかなか良い出来栄えのサブ教材も出来上がりました。

 

 

 

 

この教材を見て頂ければ、

 

30分コース、60分コース、90分コースなどの一通りの施術の順序や

 

「あっ、このお客さんにはここは必要ないからこっちを入念にやろう!」

 

といったそれぞれのお客様に合わせたオリジナルの施術スタイルを作ることができます。

 

20数年間、私が見てきた中で、一番リラックスできる痛み&コリの緩和の施術スタイルに仕上がっています(^^)

 

 

ということで今回は全部で4冊の教材を使って細か~くプロフェッショナルに育っていって頂きます!

 

 

とは言え、今回のスクールの最終目標はプロフェッショナルの技術を身につけることではあ~りません(^^;

 

お客様がたくさん来て、リピーターがドンドン増えて、そして成功できるサロンを作ること!

 

そう!最短距離で成功サロンを作る!

 

これが最終目標です。

 

 

残念ながらこれだけ同じようなお店ができてしまった今、良い技術を持っているだけではなかなか成功できないのが現実なんです(^^;

 

そこで今回のスクールでは、プロフェッショナルの技術を身につけながら、

 

集客やHP制作といった70万円分の特典をフルに活用できるようになっています(^^)

 

 

 

 

ちなみに、今後のスクール開校の予定ですが・・・

 

4月から新しい骨盤・O脚矯正法のスクールを始める予定です。

 

私は、この骨盤・O脚矯正法をメニューに加えて、女性のお客様が5倍に増えました。

 

4月から始まるスクールは、今までの骨盤・O脚矯正法よりも更に即効性のある

 

新しい骨盤・O脚矯正法になります。

 

期間は1か月半~2か月くらい(毎週1日)になる予定です。

 

満席になる前に、詳細&お申込み方法が知りたいという方は

 

こちらの受講希望メールをお送りください(*^^*)

 

ちなみに既に3名の方からメールを頂いておりますので

 

興味がある方は、お早めにメールをしてください!

 

 

■無料メルマガ
プロが教える!小さな整体サロンの成功法則
リピーターが自然と増える技術、お金をかけずに集客する方法、競争しないで勝つ経営術や、セミナーのお知らせ&先行予約のご案内を一足お先にお送りします。 ご登録はこちら

 

■販売DVD&出版書籍


 

 

骨盤矯正、O脚矯正、トリガーポイント療法、産後の骨盤セラピー、解剖学が学べるセミナー、スクール

東京、埼玉、神奈川、千葉、群馬、茨城、栃木、静岡、愛知、大阪、京都、福岡、鹿児島、熊本、佐賀、新潟、宮城、兵庫、香川、高知、金沢、北海道、秋田、 からお越し頂いています