東急田園都市線沿線!「高津ゆうあいMM」をご紹介! | 医院開業成功のポイント|医院開業どっとこむ|医院開業 クリニック開業支援 医師開業物件

医院開業成功のポイント|医院開業どっとこむ|医院開業 クリニック開業支援 医師開業物件

医院開業 クリニック開業支援の『日本医療ビジネス株式会社』では開業に最適な物件を自社で企画開発、
コンサルタント厳選の優良医師開業物件をご紹介します。

医院開業どっとこむ
http://jpmb.co.jp

こんにちは。日本医療ビジネス株式会社の島村です。

東急田園都市線沿線にあります『高津ゆうあいメディカルモール』をご紹介いたしております。

これからの医院開業成功のポイント

1Fには、はっとりファミリークリニックさんと田辺薬局(川崎高津店)さん、3Fにはオーキッド歯科クリニックさんが開業されています。

2F、3Fのみ開業されるドクターを募集しております。

建物は四方向の道路に面しておりますので、とても明るく高級感あふれる落ち着いたデサインになっております。

私の長女は、風邪気味になると軽い喘息の発作がでます。

以前、こんな事がありました。

学校から走って帰ってきたら、発作が出てしまい「た☆♪ま!」「☆♪~◯~□!」何言ってるかるかわからない!

思わず、笑ってしまいました。

多分、苦しい!!と言いたかったのでしょうか?すぐにいつもの病院に行き、診ていただきました。

幸せなことに家からすぐの所に病院があります。病院が近所にあるのは心強いです。

この地区では、若い子育て世帯と高齢者世帯が混在していて、医療施設が不足しています。

人気の東急田園都市線沿線の人口急増地域!

開業をお考えのドクターの方はぜひ、公式ホームページをご覧になってみて下さい。

直接現地をご覧になりたい方は、弊社までご連絡下さい。

「高津ゆうあいメディカルモール」公式ホームページ

info@jpmb.co.jp (無料開業相談はこちらへ)

046-235-8552 (受付時間:10時-17時(平日))

日本医療ビジネス株式会社 医師支援事業部