こんにちは、藤江店の木内です爆  笑

 

藤江の人気者ペッパーくんをバージョンアップしました!!

見た目は同じですが、中身が違います

 

最近ペッパー君のプログラミングの自由度が上がり、細かく設定できるようになりましたクラッカー

 

そこで、木内が頑張って患者様向けコンテンツをプログラミングしましたびっくりスゴイ

 

少し画面が見にくいですが、『日中に眠気がある』、『手の振えがある』、『足がムズムズがある』、『口の渇きがある』、『便秘がち』、『体重が増えてきた』という6つの選択肢が画面に表れ、患者様が気になる症状を選べるようにしています。ニコニコ

 

たとえば、『体重が増えてきた』を選ぶと、

このような、クイズ形式の画面が表れ、ペッパー君がクイズを出題します。びっくり

このクイズは、ジプレキサを飲んで3か月でどれだけ体重が増えると報告されているでしょうか?というクイズです。

正解すると…

このように出ます

 

すごいでしょ!?

 

このプログラミングを一人でしたんですよビックリマーク天才~笑

 

ただ、これらの症状で悩まれる方の手助けになれば幸いです。ニコニコ

もちろん、ゲームもありますよビックリマーク