こんにちは!

ライフ調剤薬局藤江店の豊福です。

 

4/15(日)に六甲連山を登山してきました爆  笑チューリップ

メンバーは中島さん、中上さん、豊福の3人です。

 

中島さん、中上さんは大学の時に登山部に入っていたので登山の知識が豊富でしたキラキラ

私は初めての登山だったのでとても頼りになりました!!

 

朝のうちは少し雨も降っていたため大丈夫かな?と思っていたのですが、

10時頃から雨もやみだんだん天気も良くなってきて楽しく山登りができましたOK

 

 

上り始めて30分くらいで一つ目の山頂に到着しました。

曇り空で少し残念でしたがとても景色が良かったですおねがい音譜

 

それから長ーーーーい階段を下りたり登ったり、舗装されていない山道を登ったりで

午前中ですでに足に疲れが溜まってきてヘロヘロになってしまいましたガーン

 

 

さらに2時間ぐらい山を登ったところでお昼休憩にしました。

お昼は登山グッズをふんだんに使ってあったかくておいしいラーメンカップラーメンカレーカレーなどを頂きましたナイフとフォーク

さすが中島さんッアップアップ

ご馳走様でした照れ

 

登山の最後は「馬の背」と呼ばれる左右が崖のようになっているスリル満点の道を通りました滝汗注意滝汗注意

滑って転げ落ちないように慎重に慎重に歩いて、、無事3人とも生還しましたキラキラキラキラ

 

人生初の登山はとても疲れましたが、

中島さん、中上さんのおかげで楽しく登れました!!

 

 

 

同じ日に、木内さんは甲子園に阪神対ヤクルト戦を観戦にいっていましたキョロキョロ野球

その日はなんと!!

 

 

8対3で阪神の勝利でしたお祝いクラッカークラッカークラッカー

大勝利!!

 

阪神が優勝できるようにみんなで応援しましょう爆  笑爆  笑