こんばんは、藤江店の木内です。満月

 
今回は、薬局とはまったく関係なく私の大好きなB’zについてです。
 
今日B’zのライブ『LIVE DINOSAUR』に京セラドームまで行ってきました!
じつは、B’zのファンクラブに入ってまして、ファンクラブ専用の特等席であるSS席で見ました。ニヤリ
 
 
今回は、前から3列目とよかったのですが、位置が一番右端で中央ステージが見にくい・・・えーん
ただ、何度も稲葉さん、まっちゃんがこっちまで来てくれて、その距離5メートルほど!!
 
稲葉さんが吐いた水がかかるほどでしたチュー
 
最新アルバムのDINOSAURからの選曲以外に昔からの曲も多く、「孤独のRunaway」「FIREBALL」など懐かしい曲もありました。びっくり
 
最後は定番の「ultra soul」でした。爆笑
 
稲葉さんの神々しいオーラを受け取ったので、当分頑張れそうです
 
木内の最近のお気に入りは、「CHAMP」(最近までセブンイレブンのタイアップ曲でした。)と「Still Alive」(キムタク主演ドラマA LIFEのテーマ曲)
 
是非聴いてみて下さい!