こんにちは。

今日からこのブログの管理人を始めます管理人”R”です。

今日から、医学合格という志を持った『あなた』に向けて、合格のためのノウハウをこのブログに日々書いていこうと思います。


そして絶対に医学部に合格しましょう!!!



正直このブログを見つけたあなたはラッキーだと思います笑


実は私自身医学部を目指し、自宅浪人の末に某大学医学部に合格しました。そして現在、大学に通いながら医学部専門予備校の講師をしています(ちなみに給料は結構いいです...笑)。 そしてすでに何人かの生徒を都内の私立医大などへの合格をお手伝いしてきました。そのため生徒がするべきこと、医学部合格に必要なことは私自身把握しているつもりです。なのでこのブログに書いてあることをしっかりとやっていただければおのずと結果がついてくるだろうと思います。


第二講では私自身の自己紹介と合格に大切なことを書きます。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お小遣い稼ぎならこれ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.viral-manager.com/aff/11839/227/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





多くの方々へお手伝いをさせてください!!

ランキング投票に御協力を!!!

人気ブログランキングへ