さいたま市浦和区北浦和

めがね工房 メディカルアイです

 

バタバタしていて約1ヶ月ぶりの投稿になってしまいました😣

 

 

 

    

中条あやみコラボ

i-Daiary

中条あやみがプロモーションで掛けている

i-Daiaryシリーズをコンプリートして

入荷しました🤩

 

 

 

 

XL-11308 VO

フロントからテンプルにかけて柔らかさのあるラインが女性らしいボストンシェイプ パープルからピンクへ変化するグラデーションが優しく目元を彩ります 

 

 

XL-11304

逆三角形のスッキリしたボストンシェイプは目元を引き締めデミブラウンのカラーは肌なじみよくナチュラルな雰囲気

 

 

XL-11300

サイドにエッジの効いたオーバルシェイプ繊細で抜け感のあるデザインと華やかなピンクのカラーが明るい印象

 

 

 

XL-11302

馴染みやすいボスリントンシェイプと透け感のあるブラウン×ブルーのアセテートが爽やかで軽やかな印象になります

 

 

テXL-11310

太めにカットされたクラウンパントのシェイプ直線と曲線にツヤのあるブラックとゴールドの組み合わせは知的でクールな大人らしさを演出します

 

 

 

XL-1632

フロント上部外側のネコ耳風アクセントの可愛さとブラウンデミとピンクゴールドのカラーが上品な大人かわいい印象

中条あやみコラボ

Vol1

コンプリート\(^^)/

女性の表情を可愛く上品に演出するシェイプとカラーに仕上がってます

 

ぜひ店頭で試着してみて下さい(^.^)

 

 

中条あやみさんのメーキング&インタビューはこちらから

ダウン