メディカルアロマ 蚊アレルギー二日目 ジェル5種! | メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

NPO日本メディカルアロマテラピー協会(JMAA)東京理事校プロフェッサー・同協会セルフメディカルソープ代表/日本ドッグソープ協会理事長/犬猫メディカルアロマ/醸せ師範◇プードルプードルうに・キジ白しゃり ・べっ甲あがり
20130525西東京市に引越しました♪

おでこボコ二日目

腫れの直径が小さくなってきました。

昨日は

「このまま固まっちゃったいやだぁ~~」

自分のためにやったホームメディカルラブラブ

①リンパ管・静脈の流れの確認・・・戦うために集結してる水分・リンパ液・血液(頑張れ~!)

でも、出て行ってね~^^ ここで固まらないでね~。って帰り道の確認のためと塗る場所を決めるため^^
 

使用したジェル・・・うっ滞鬱血ジェル+ヘリクリサム リンパ液回収経路と耳下リンパと左鎖骨下に塗り塗り

②抗菌ジェル・・・解毒作用狙い。早く中和しないと戦い(腫れ)が収まらんアセアセ

使用したジェル・・・パルマ・LA・クローブのジェル 中心に塗り塗り

③美容ジェルにうっ滞鬱血プラス・・・はよ、引いて~~のため^^

使用したジェル・・・美容ジェル+パチュリ

 

④今年から始まった蚊にさされて腫れる

 

使用したジェル・・・免疫調整

 

⑤すべて加齢だよね~

使用したジェル・・・免疫促進

昨日は①を数回繰り返して、腫れてるところは固まってて、リンパ管の流れをマッサージするだけで痛かったけど、今日は柔らかくなってた^^
硬く固まってる部分の直径が小さくなってる^^よしよし♪
引き続き①を続行中

赤い虫刺されの後はまだ残ってもいいけど・・・
コブになっちゃうのは絶対いやぁ~だぁ~!本気のホームケアあせる

↓昨日のブログ