こはちゃん発情! 猫アロマ | メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

NPO日本メディカルアロマテラピー協会(JMAA)東京理事校プロフェッサー・同協会セルフメディカルソープ代表/日本ドッグソープ協会理事長/犬猫メディカルアロマ/醸せ師範◇プードルプードルうに・キジ白しゃり ・べっ甲あがり
20130525西東京市に引越しました♪

今年は猫話題が多くなりそう^^

こはだ(猫)、今は7~8カ月くらいかな。
初発情期に入りました。

みゃ~ご みゃ~ごネコ

ウロウロ ウロウロ足あと
しています。

時々、キジトラの野良ちゃん?が
お家のそばに来ると解るらしくて
「コハは、ここよ~みゃご~~ぉラブラブ 」って
ロミオとジュリエットみたいなここ数日。


アロマ使ってみよう!
浮かんだのはサンダルウッド
根拠は・・・カン(笑)

でも、カンって大切に思ってて
脳みそにある過去の情報から
1番ふさわしいモノを引き出してくれると思ってるだぁ。

五行からはどうだろう。
この発情期 
見てるとイメージは「火」
おお!やっぱりサンダルウッド^^

こはちゃんに利いてみる・・・

こはだ「何コレ?」・・・でも逃げない。
う”~ん。今一つ。

ローズウッド
こはだ「見て、無視」^^使える!


皮膚湿疹が酷い時、ジェルを塗って
2.3日 絶交キラレたから 芭瑠慎重っす^^ゞ



ハイブリッドオイル1ml
サンダルウッド1滴
ローズウッド1滴
お水30ml
スプレーで芭瑠の手にサックリつけて・・・

^^こはちゃ~ん 撫ぜ撫ぜ
こはちゃんはいい子ね~ 撫ぜ撫ぜ作戦^^!

今回は絶交されずにつけられた^^

効果があれば15分後に
みゃ~ご&ウロウロは消えるはず・・。

^0^


止まった!

koha201501082
koha201501083
お顔もいつもの表情になった!


今はパソコンしてる私の横でまったり中~のこはだ♪です。

koha201501081