台北 セミナー プレゼン | メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

NPO日本メディカルアロマテラピー協会(JMAA)東京理事校プロフェッサー・同協会セルフメディカルソープ代表/日本ドッグソープ協会理事長/犬猫メディカルアロマ/醸せ師範◇プードルプードルうに・キジ白しゃり ・べっ甲あがり
20130525西東京市に引越しました♪

2011/10/23-27


台北でCPC社主催のセミナーに同行しましたニコニコ


石野先生のセミナーは

つくづく 万国共通&Intelligenceニコニコ

日本人だけでなく 台北の参加者さんも魅了して

あたり前だけど・・改めて 凄い先生ですアップ



ラセミ(haru)のメディカルアロマ-台湾1

日本から参加された先生は2名 協会員は3名

石野先生は3日間のセミナーの後

お仕事のため 帰国飛行機

お疲れなのに お仕事になると笑顔!

凄いなぁアップ

参加者様は3日間 大変熱心で 真剣に学ぼうとしてらっしゃいました!

そして どの方も猫に深い愛情を注いでらっしゃることも伝わり、

お優しい方ばかりドキドキ




そして4日目

ラセミ(haru)のメディカルアロマ-2011台湾

最終日は私の出番あせる

ドッグソープとメディカルアロマテラピーのプレゼンをしました。

参加者様は石野先生のセミナーに参加された方以外の方が多かったけど、

取り組む姿勢は 大変真剣で

日本人よりも真面目で真剣さを感じました。

台湾の方々 素晴らしいです。


お会いできた皆様 ありがとうございます!

また お会いできますようにラブラブ