大阪 ドッグソープセミナー | メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

NPO日本メディカルアロマテラピー協会(JMAA)東京理事校プロフェッサー・同協会セルフメディカルソープ代表/日本ドッグソープ協会理事長/犬猫メディカルアロマ/醸せ師範◇プードルプードルうに・キジ白しゃり ・べっ甲あがり
20130525西東京市に引越しました♪

22日は大阪でJHDSA協会のセミナーでした。

前日の台風の影響で交通の乱れがありましたが

無事に終了しました^^



ラセミ(haru)のメディカルアロマ-20110922

ご参加いただいた皆様

どうもありがとうございます!


石鹸のほとんどは石鹸^^

あたりまえだけど

それが肝心ニコニコ

えーと、たとえば・・・

とびっきり美味しい ふりかけをご飯にかけたら・・・

美味しいニコニコ

だけど、ご飯が5年前の古米だったとしたら・・・


後から入れる少量の物よりも

本体の良い物を理解して作りましょう!の内容です。


東京では秋葉原

来月は北海道


ご関心のある方は是非^^

どうぞよろしくお願いいたします。

http://www.dogsoap.org/index.html




ワンちゃん(犬)と人はやっぱり違うから^^

ワンちゃんに合わせて 作りますドキドキ