引越し開始と伊豆熱川 | メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

NPO日本メディカルアロマテラピー協会(JMAA)東京理事校プロフェッサー・同協会セルフメディカルソープ代表/日本ドッグソープ協会理事長/犬猫メディカルアロマ/醸せ師範◇プードルプードルうに・キジ白しゃり ・べっ甲あがり
20130525西東京市に引越しました♪


今日は大安アップアップ

朝イチで仕事関連のモノを
ワークルームに置いてきました(^_^)

そしてその足で
伊豆熱川へ向かって出発ニコニコニコニコ

マーベルママさんのご案内で
いちごいちご割り箸ラーメン

そして熱川ハーブ園へ
ハーブのお話しを伺って
秘密のハーブ園も案内して
頂きましたラブラブ!ラブラブ!

マーベルママさん
ありがとうございました(*^_^*)

フラの先生との出会いありクラッカー
薬剤師さんとの出会いありひらめき電球

こんなに素敵なお話し
いっぱいで合格
なにか 形にしたいなぁ~ニコニコニコニコ
photo:01



ペパーミント4種も買って来ました(*^_^*)

また 行こ!ニコニコ



iPhoneからの投稿