石鹸セミナー | メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

NPO日本メディカルアロマテラピー協会(JMAA)東京理事校プロフェッサー・同協会セルフメディカルソープ代表/日本ドッグソープ協会理事長/犬猫メディカルアロマ/醸せ師範◇プードルプードルうに・キジ白しゃり ・べっ甲あがり
20130525西東京市に引越しました♪


昨日は第20回手作り石鹸セミナーでした^^(ワンちゃん用)

ご参加いただいた皆様 再受講してくださった皆様

どうもありがとうございます^^!

ラセミのメディカルアロマ-201005182
AMはテキストで石鹸のお勉強^^



ラセミのメディカルアロマ-20100518
ディスプレイ 今日のお土産です

ラセミのメディカルアロマ-201005181
PM みなさんと作った犬用石鹸


数年こちらの池袋の会場をお借りしていましたが
ここの会場 無くなるそうです。
残念;;
次回は8月末を予定していますが
まだ会場は決まっていません。
決まりましたら また お知らせブログをUPいたします(_ _)

遠くからもご参加いただきました!
心より 感謝しております。
どうもありがとうございます(_ _)

====================



アシスタントしていただいた
tomo先生・圭子先生・Chikataさん
どうもありがとうございます!