編み物会 | メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

NPO日本メディカルアロマテラピー協会(JMAA)東京理事校プロフェッサー・同協会セルフメディカルソープ代表/日本ドッグソープ協会理事長/犬猫メディカルアロマ/醸せ師範◇プードルプードルうに・キジ白しゃり ・べっ甲あがり
20130525西東京市に引越しました♪


ラセミのメディカルアロマ-20090731

今日は私を入れて7人の友人が集まりました^^!

夏のおしゃれ~なマフラーを教えていただく会音譜
先生のMママさん・Pママさん・Nママさん
HMさん・KUさん・Oriさん

うちは狭いので入れるか心配だったのですが
何とか入れました(笑)


ラセミのメディカルアロマ-200907311715000.jpg

お土産いっぱ~い
(全部UPしきれないほどニコニコ


ラセミのメディカルアロマ-200907311159000.jpg

アインのお誕生日にいただいた羊毛アイン
Unicooolがかじって壊したのも
作者さんのHMさんに治療して^^いただいて
元通り^0です。


ラセミのメディカルアロマ-200907311713000.jpg
こりらもHMさんの作品!
参加者6人分を作ってきてくださいました。
すごーい!!


初参加のOriさんがラセミの友だちは凄い人ばかりだねー
メール^^

はい。私もそう思います^^
私は人に恵まれているとつくづく思う・・・
本当 まわりは素敵で素晴らしい方ばかりですラブラブ

今日はどうもありがとうございました^^



ポチお願いします(_ _)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペタしてね