台所が遠~い;; | メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

NPO日本メディカルアロマテラピー協会(JMAA)東京理事校プロフェッサー・同協会セルフメディカルソープ代表/日本ドッグソープ協会理事長/犬猫メディカルアロマ/醸せ師範◇プードルプードルうに・キジ白しゃり ・べっ甲あがり
20130525西東京市に引越しました♪


数年前はスイーツも食事も いろいろ作っていました。

その時はマンションだったからかな?

煮込みながら・・・とか

焼きながら。。。。

すぐ様子を見にいけて、

美味しいモノも出来て^^

ところが~~

今は

仕事部屋が2階

台所が1階・・・・

タイマー持って仕事部屋に入るのだけど、

途中の様子見が出来ない;;

良い香り~そろそろ火を弱めよう音譜

タイミングを逃してしまう;;

PCだけ 台所に持ち込んだらいいかなぁ~。

今日のスイーツ

オランジェットです。

ラセミのメディカルアロマ-20090603oran

夏みかんを仕込んでる時

ターマー持ってたけど やっぱり少し焦がしてしまったガーン

救助が早かったので無事 出来上がりニコニコ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村