嬉しい誤算^^ | メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

NPO日本メディカルアロマテラピー協会(JMAA)東京理事校プロフェッサー・同協会セルフメディカルソープ代表/日本ドッグソープ協会理事長/犬猫メディカルアロマ/醸せ師範◇プードルプードルうに・キジ白しゃり ・べっ甲あがり
20130525西東京市に引越しました♪

Unicool 病院に置いてきました病院



手術の説明を真剣に伺い・・・

手術はアインのときの経験済みで、「どんだけぇ~」(古い-_-;)
私が心配するか解っているのでガーン
退院まで仕事をして 深く考えないように・・・って^^

明日のセミナー準備も全てまだしていません。

アインのときは2日間入院で 絶対安静!でした。

しっぽフリフリ明日のセミナー(アカデミック最終)
雪の結晶今月の石鹸の販売・・・
忙しくしていたい!


Unicoolも そのつもりでいたら・・


「退院は明日です^^」
「抜糸は1週間後です^^」
と笑顔の朝岡先生ニコニコ


アインとはレベルの違う手術だったのねー!
今晩は藤沢でお勉強・・・帰宅は23時ごろ

明日は8時には迎えに出発
14時からセミナーです。


そう^^嬉しい誤算です


ヤバイよ支度しなくちゃー音譜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村