ラセミ的理想のトリートメントは~~ | メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

NPO日本メディカルアロマテラピー協会(JMAA)東京理事校プロフェッサー・同協会セルフメディカルソープ代表/日本ドッグソープ協会理事長/犬猫メディカルアロマ/醸せ師範◇プードルプードルうに・キジ白しゃり ・べっ甲あがり
20130525西東京市に引越しました♪

午前中 トリートメントのモデルしてきました^^

先生はakane@RosyField 先生

生徒さんは メディカルアロマでうちに認定をとりにきてくださったOさん


今日は足のトリートメントの練習台^m^

気持ちよかったです♪


ラセミ的理想のトリートメントは~~ニコニコ

頭のなか空っぽに出来る施術をしてくださる方です。

気持ちいい~とか、そこそこそこー!って、気持ちを働かなくてよい施術^^

セラピストさんの船に乗ってゆ~らりゆ~らり♪

ボーって何も考えていない それをしてもらいたい時に

トリートメントに行きます。


手がボディに触れたときから フィニッシュまで

新体操のリボンみたいに流れてくれる・・・・(想像しただけで気持ち良い~~~~^0^)

グリグリは自分に戻されるから苦手かなぁ。


施術、本当に難しくて なさってる方も真剣です。

呼吸の大切さも実感^^

寝てるだけなのに お勉強させていただけました。

とても有難いことです(_ _)

どうもありがとうございました(_ _)


akane@RosyField さんの施術 素晴らしいです。

Oさんの卒業の時 それも ワクワクするほど楽しみです^^


午後はペットのメディカルアロマのセミナー音譜

参加してくださった方々 どうもありがとうございます^^

来週もよろしくお願いいたします^-^







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村