ベイクォーターでメディカルアロマのイベント その後打ち合わせの日 | メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

NPO日本メディカルアロマテラピー協会(JMAA)東京理事校プロフェッサー・同協会セルフメディカルソープ代表/日本ドッグソープ協会理事長/犬猫メディカルアロマ/醸せ師範◇プードルプードルうに・キジ白しゃり ・べっ甲あがり
20130525西東京市に引越しました♪

今日はevoldog Cafe & B.B.Qさんでワンちゃんのメディカルアロマテラピーのイベントでした^^


可愛い~~~音譜ワンちゃんがいっぱい参加してくださいました。

お写真 届き次第UPしたいです。


企画してお声をかけてくださったChikataさん どうもありがとうございました(_ _)

お疲れさまでした^^


2つだけメディカルアロマのレシピをご紹介しましたが

他のレシピはこちらニコニコ


そしてクラッカー

参加してくださったオーナーさんの中に、なんと!

Unicoolが恋したピレネーちゃんのママさんが~~~音譜

Unicool、もしかしたら赤い糸かもよ~~^^

運命再会ができたらいいね^-^

ちゃんとジェントルマンでご挨拶するんだよー。


ラセミのメディカルアロマ-koi
こちらは恋したときの写真です^^


イベントの後 他の件で打ち合わせがあり

それは2月から 新しい事が始まるようです。打ち合わせと言うより

これからの事を伺ったのですが

私が可能な範囲でお手伝いしていく事になりました。

・・・でも、何して欲しいのかなぁ~^^ヾ



明日はなんとトリプルです^^

体力つけて行かなくちゃ!