小悪魔って^^ | メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

NPO日本メディカルアロマテラピー協会(JMAA)東京理事校プロフェッサー・同協会セルフメディカルソープ代表/日本ドッグソープ協会理事長/犬猫メディカルアロマ/醸せ師範◇プードルプードルうに・キジ白しゃり ・べっ甲あがり
20130525西東京市に引越しました♪

今日は久々に

何ヶ月ぶりだろう~~~ニコニコ

お友だちとランチしてきました♪

ランチもスイーツも最高だけど

会ってお話が出来る事が1番嬉しいです。

ラブレターだけじゃ寂しいよね。


小悪魔があっていいよ~ってアドバスももらえた^^!


悩んでいた事があってもメールでは伝えられないし

人間って基本的に、自分をよく書いちゃうでしょー。

そんなのではなくて、本心から相談したい時は

お腹の中 ぜ~んぶ出して判断してもらいたい。

その時はメールは難しい・・・。


小悪魔の言葉も彼女が気を使って伝えてくれた言葉だ。

本当に伝えたいこと、受け取ったよ^^!