認定セミナー出張とB・D | メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

NPO日本メディカルアロマテラピー協会(JMAA)東京理事校プロフェッサー・同協会セルフメディカルソープ代表/日本ドッグソープ協会理事長/犬猫メディカルアロマ/醸せ師範◇プードルプードルうに・キジ白しゃり ・べっ甲あがり
20130525西東京市に引越しました♪

今日は初級応用講座を生徒さんのお家で行いました^^

メディカルアロマの認定講座はマンツーマンが基本なので

時々、生徒さんのお家でレッスンをしますニコニコ


カウンセリング(コンサルテーション)とレシピの説明

有機化学の1歩目まですすめて・・・


有機化学、最初は??ボーってしちゃうんです。

私もそうでしたあせる

だけど ハマると 面白~~~い^-^です。


今日も電車の中でも 読んでる本は

ベンゼン環からインドールゥ~~ニコニコ


飽きないです(笑)



主人のお客様でビーダッシュのベースの方がいらっしゃるので

ミーハーな私はビーダッシュで帰宅!^^v


若いお兄さんにひひお話できた~♪