お正月に使うメディカルアロマレシピ | メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

NPO日本メディカルアロマテラピー協会(JMAA)東京理事校プロフェッサー・同協会セルフメディカルソープ代表/日本ドッグソープ協会理事長/犬猫メディカルアロマ/醸せ師範◇プードルプードルうに・キジ白しゃり ・べっ甲あがり
20130525西東京市に引越しました♪

1月4日の日記 から


鏡餅年末からの疲れが出た!


これは急なので、飲むアロマ


ミニサイズの角砂糖に

オレガノ

ニアウリCT1

タイムチツノール

各1



・・・・疲れもいろいろありまよねドクロ


上のレシピは、熱が出そうヤバイ!の症状へです。


でも

ヤバイは食べすぎだったり~~

仕事が始まる~~>_<(学校)だったり~

もとのストレス負担は違います。


私の場合は

お願いだから・・・元日から3日まで完全に休みたかったが叶わなかった事(楽しみにしてたので;;)

久々に会った家族にショック!な事を言われた事(おいおい;;)

2つ目がかなりのストレスでした。


突然やってくるストレス耐性って難しいです。

身体が丈夫でない私はいつも体力アップさせていかないとダメですね・・。



おにぎりビールドクロ食いすぎ・飲みすぎ・ストレス 緩和


ハイブリ2ml

マジョラム

バジル

マンダリン

ベルガモット

各4滴

ジェル20ml


お腹に塗ります。


胃が~>_<の時は+

食用オリーブオイル5ml

ペッパー5滴

マンダリン4滴

ペパーミント1滴


1cc飲みます。



===================-

飲むアロマはそれようのメーカーを使います。