メディスンカードテラーたあさんのつながりブログ-NEC_1259.jpg

直前のお知らせですが、今週の土曜日に『幸せの玉手箱』というイベントに出展します。

松屋町にある素敵なカフェ『楽』でまったりと流れる時間の中、セッションをさせて頂きます。

イベントの仔細


■2013年1月12日(土)
■場所 カフェ楽 
■時間 11:00~18:00(最終受付17:30)

会場の「カフェ楽」は、  
 
大阪市中央区谷町6丁目17-43 「練」内  TEL6763ー2066
               

■長堀鶴見緑地線
「松屋町」駅下車 ③番出口を右に見ると、すぐに階段のある坂道があり、正面に「練」が見えています。 徒歩約1分。

(出展者の皆さん)

【たぁさん】

アメリカ・インディアンの叡智とアニマルたちの生命力の輝きで、あなたの進むべき道、心のあり方、人生の目的を導き出していきます。


20分→2000円


<特別お試しセッション

一枚引き
10分1,000円(10分毎1,000円超過)>
たあさんの特別お試しセッションは、このイベント限定です。


【Aromatic Planet】


お好きな香りでアロマハンドマッサージとバスソルト作りなどのプチワークショップ。

是非お気軽にアロマをご体験ください♪

http://ameblo.jp/aromaticplanet/

<マッサージ15分1,000円 ワークショップ400円~>

【朝丘 あつこ】

~シータヒーリングセッションd~
潜在意識の中には自分の知らない思い込みがたくさんあります。不必要な思い込みを手放せば現実が変化していきます。本当に望む人生を手に入れるお手伝いをします!

http://calming.jp/

<30分1000円>
【ゆか】
 ~タロットリーディング~

心の中の、まだ形をとっていないもの。タロットという道具を使って、一緒に読み解いてみませんか☆

わくわくほっこり、お待ちしてます♪

http://ameblo.jp/yu111278/

<15分1,000円>


【こばちゃん】 ~直感手相鑑定~

「しっかり見ます♪何でも聞いてね手相のこばちゃん」「あなた次第で手相はどんどん変わります」

<20分2.000円>


【あんこ】

あん子過去世からのメッセージと魔法のカード

知っていると元気が出て幸せな過去世と♪今と未来!

リーディングとカードを使ってお伝えします。

http://annkotyann.exblog.jp/

<20分2.000円>



メディスンカードの世界に触れてみたい方は、ぜひふらっとお立ち寄りくださいね。