待たせたな!!

 

今日から2024ペナントレース再開!フラフラの状態でも

セリーグ2位につけてる阪神タイガース。二軍調整してた

大山&ゲラ選手を一軍にあげて、首位奪回に挑む岡田監督

ここまで持ちこたえたのは強力投手陣だけど点取れなきゃ

それも崩壊するのは時間の問題。中継見てて感じるのは、

打者がボールを見過ぎ!昨季死球率が高くてヒットに匹敵

すると褒められてたけど、今年はそこにつけこまれてる!

裏をかかれたりギリギリのコース突かれたり。こうなりゃ

好球必打の精神で、ストレート狙いでフルスイングしたら

とにかく打撃陣の奮起に期待するしかなーいクラッカー

 

てなことでロケ情報いこかーい!今月の6/12はアサスマ!

本編ロケ♪取材先はというと

 

 

なんだ?またドデカイ着ぐるみ!彼の名はにちぜいくーん

お世話になっている近畿税理士会のイメージキャラクター

ということで、こちらの撮影ね♪今回で二回目のご登場!

こんな名高い特別法人にご出演頂けるなんて光栄でーす♪

 

 

それだけアサスマ!の高品質が認められているということ

こりゃめっちや気合が入りまくります。頑張るぞーチョキ

 

 

わずか3分間の構成だけど1カットごとに計算しつくした

構図とカメラワーク&映画仕込みの高度なライティング!

長年培った撮影技術の粋を投入!それがアサスマ!ですドンッ

 

 

1カット1カット時間をかけ、何度もテストを行い、全て

の撮影カットは、大型モニターでプレビューチェックね!

まさに言い逃れできないガラス張りの撮影!凄いでしょ?

 

 

そして会長インタビュー!ギャラリーも大多数で回りには

凄い人だかりが・・・でも、決して動じることはありません。

なぜって?それは映像創りに揺るがぬ自信があるからです

何十年やってると思うのよパンチ!

 

 

こんな感じで撮影は予定通り無事完了~!こちらの模様は

今週の日曜に大公開♪お楽しみに~!

 

そてと、難解な台本創りに着手せんと・・・

 

てな感じで

 

続きは次週!!