待たせたな!!

 

天気予報見ると今週の後半ぐらいからずっと雨マークが・・・

遅れていた梅雨入りね。いつも6/10頃が梅雨入りだったし

これからジッとっとした日が続くと思うと、うっとしいなぁ

やっぱ夏はカラッとしたハワイの様な夏が良い!だよね~汗

ではロケ情報いっちゃいましょうか!今月の6/6はアサスマ

本編ロケ♪取材先はというと

 

 

いきなりトップインタビュー♪こちらは大阪メトロ谷町線

「谷町四丁目」駅から歩いてスグ!税理士法人和(なごみ)

さんね♪こちらは税理士法人をはじめ社会保険労務士法人

などをグループとした、全体で120名を越える団体なのだ

 

 

チームアサスマはこの2人!サキちゃん&みっチャン♪

このペア、なんか最近多いよなぁ・・・偶然でしょうけど

 

 

この税理士法人さん、めっちゃ元気な人ばっかり♪見てよ

この笑顔を!どんな人生送ればこんな笑顔ができるんだろ

間違いなく公私ともにハピーなんやねきっと音譜

 

 

皆さん、ご多忙にも関わらず撮影の為に時間を作って頂き

ほんと感謝しておりますチョキ

 

 

けっこう若い方&女性が働かれていて、その待遇の良さが

溢れ出ていまーす♪きっと働きやすい職場なんだろなぁアップ

 

 

とここでランチタ~イム♪大阪を代表するオフィス街だし

ちょっと食事するところ探すの大変だから、ビニ飯でーす

ごめんねしょぼん

 

 

と思ったら会長からこんな豪華な差し入れを頂きましたクラッカー

めっちゃ美味しかったです。ありがとうございましたニコニコ

 

 

食後は午後の部に突入!なんだかんだ言ってもカット数の

多さで有名なアサスマ!撮っても撮っても終わりませーん

誰さこんな台本創るの?ワテでんがな叫び

 

 

とにかくミーティングシーンが多い!まそういう職種だし

映像化するなら必然的にこうなるよなぁ

 

 

いよいよクライマックスの代表インタビュー♪またお若い

しかもイケメンじゃーん!この法人の将来はきっと明るい

 

 

アサスマ始まって以来の音声トラブルにより1時間半押し!

マジ頼むで・・・だから録音レベル触るなっちゅうねんパンチ!パンチ!パンチ!

こんな会話する現場で爆弾ドンッドンッドンッドンッドンッ

 

まとにかくこんな感じて撮影は無事完了!こちらの模様は

ゴメンナチャイ、先日放送しちゃいましたーあせる

 

さてと、難解な台本創りに着手しましょうか

 

てな感じで

 

続きは次週!!