待たせたな!!

 

今日すでに猛暑日・・・少し前までコートを着てたのになぁあせる

毎年ブログに書いてるけど、身体が夏仕様になってなーい

だからこの暑さには、ため息をついてしまう。この暑さが

何ヶ月も続くと考えると。よーし!ここは南国リゾートと

思うんだ!だから暑いんだ!アロハだぁ~!ハワイだぁ♪

ほら!もう苦にならねー!イェ~イ!しょぼん

 

なこと言っとらんと、チャチャッとロケ情報いこかーい!

今月の6/4はアサスマ!人気コーナー枠、ミサイルマンの

西代のお届けする認定!この会社、いいねのロケね♪

気になる取材先はというと

 

 

おっと、なんか警備員さんのユニホームがかけてあるぞ!

こちらはお得意様、綜合警備会社アースセキュリティさん

大阪メトロ谷町線「谷町四丁目」駅の目の前でーす♪

 

 

こちらの会社、警備業界の革命児と注目を浴びているのだ

とにかく待遇が凄い!警備員さんの労働環境にメスを入れ

働きやすさを確立させた企業!

 

 

しかも!警備のみならずサイバーセキュリティや人材派遣

にも業務を拡大するというまさに次世代型警備会社ね♪

 

 

その魅力をミサイルマン西代のお笑いで自然体で引き出す。

この狙いは見事に成功しちゃいましたよ!

 

 

だって編集した後、ここで働きたくなったもん!マジで♪

 

 

これは本音です。この会社、良いね良すぎますよ渡辺社長

 

 

新人研修シーンと座談会を終えクルーは実際の警備現場へ

ここはミナミのど真ん中!御堂筋歩道拡張工事の現場です

ここの警備を任されてるのね!いつもロケでここ通るけど

ちなみに西代チャンが着用してるのは同社の新ユニホーム

万博に向けて一新したとか。なんとアメリカンチックな♪

 

 

ここでは実際に働いてはるスタッフの生の声をゲットー♪

皆さん口を揃えて「この会社は働きやすいです」だって!

やっぱ引退したらお世話になろうかな・・・なんちゃってね

 

こんな感じでロケは無事完了!こちらの模様は今週公開!

お楽しみに~♪

 

さぁて今日から阪神タイガースはソフトバンクと対戦だい

パリーグぶっちぎりで首位を走るチーム・・・勝てるかな?

 

ま、こんな感じで

 

続きは次週!!