待たせたな!!

 

阪神タイガースの問題児、サトテル君!めっちゃ極秘情報

公開しちゃうぞー!今日行った撮影先に、鳴尾浜の二軍の

試合まで見に行かれるほどの大の超虎ファンがいてはって

そこで問題のサトテル怠慢プレーを目撃しちまったとか!

こりゃ、とんでもなく深刻なんじゃないの?トレードてか

今ねメジャーで苦しむ藤波選手とダブっちゃうよなぁしょぼん

 

ま、彼のことは名将岡田監督に任せて、ロケ情報いこか~

先月の30日&31日はアサスマ本編ロケ!取材先は・・・

 

 

こちらは、兵庫県小野市に工場を構える大手自動車・二輪車

メーカー純正メンテナンス・ケミカル製品の開発・製造・販売

を行う神戸合成さん♪以前にアサスマ本編に登場して頂き

今はサンテレビ野球中継でCM放送中の注目企業なのだチョキ

 

 

今回はショートムービーを5作も製作するプロジェクトね!

 

 

これは営業マンの1日を追うドキュメンタリー編!

 

 

わずか30秒の作品なのにカット数超エグ!これが今風なの

 

 

超豪華なお弁当を御馳走になり、ありがとうございました

宮岡社長、めっちゃ美味しかったです♪

 

 

これは打ち合わせシーンね!甘いマスクの営業マンさんドキドキ

 

 

こちらは製造スタッフの1日編ね♪この日はけっこう納得

いくカットが撮れてよかった~グッド!

 

この日はこんな感じで撮影は無事完了!次の日も引き続き

ここで撮影のため、カメラ以外の機材はここでお泊り保育

こんなの久しぶりね♪

 

でも大阪まで1時間ちょっとかかるから大変だー汗

 

てことで前編はここまで

 

続きは次週!!