待たせたな!!

 

注目の2024年プロ野球ペナントレース、開幕ダッシュに

失敗した阪神タイガース!1ヶ月を過ぎたらなんと首位!

マジで強すぎる!開幕時は絶不調だった貧打線は少しずつ

調子が上がってきたけど、なんといっても投手陣が凄すぎ

1点を守り切る投手力はやっぱ両リーグでNO1でしょ!

ファームにもまだ逸材が溢れてるし他のチームからすれば

羨ましい限りじゃんか。もう既に独走の気配がプンプン!

こうなったら90勝目指して突っ走ろー♪

 

では久しぶりのロケ情報いきましょうか♪先月の4/24

アサスマ!人気コーナー枠、魂値切のロケ♪まずはこちら

 

 

コーナースポンサーである日光ホームさんの物件撮影ね♪

こちらはあの長居公園から程近い、全50区画の大型分譲地

ルクソール長居のモデルハウス!何回かこのコーナーでも

分譲開始からご紹介してきたけど、なんと間もなく完売!

凄ーいの一言です!!

 

 

このコーナーも少しはお役に立てたのかなぁ。いや絶対に

影響してるはず!間違いなくこのコーナーの瞬間視聴率は

エグいって!7~8%は必ずいってるでしょ、きっとね!

よかったよかった、チャンチャン♪

 

 

物件の撮影を終え、向かった先は久しぶりの駒川商店街♪

この魂値切のコーナーが放送開始からまもなく7年だけど

いったい何回ここにお邪魔したことかにひひ

 

 

こちらはオープンまもないクレープ屋さん♪人気店らしく

撮影中もけっこうお客さん来てたもんなぁシラー

 

 

ここのママさん、魔の4連装(有名な対空機関砲)みたいで

喋り出したら止まらんで。浪速のオバチャンここに有りー

でも値切りは大成功♪めっちゃお得ですよチョキ

 

 

ここでロケ飯ー♪めっちゃお久の駒メシ!かなり前に取材

した中華屋さんで中華丼セットをゲット~!美味しかった

こんなお店がウチの事務所の近くにあればいいのになぁしょぼん

 

 

続いてはこちら!韓国のお惣菜屋さん!この大将も元気♪

試食は一品だけでと決めてたのに、バンバン出しまくって

編集しまくらなアカンやんあせる

 

 

でもそのノリで値切りにも応じてくれて、これまたスゴい

絶対、放送当日は大行列間違いなーし!もう知らんからね

 

 

でもさすが浪速を代表する駒商♪スマイルに声掛けする人

ハンパなくモテモテやん!「頑張って!」の応酬でした音譜

 

 

続いては甘味&麺処&定食屋さん・・・ここのスパイスカレー

めっちゃ美味しみたいで、瀬戸チャンめちゃ感動してたし

 

 

ほらね♪一見キーマカレー風だけど味は全然違うんだって

このカレーがなんと1コイン♪絶対アカンやつやん!マジ

これまたメッチャ並ぶできっと汗

 

 

そして最後はたこ焼き屋さん♪たこ焼き屋は数え切れない

ほど取材したもんなぁ。ここも限定50名様で大特価でーす

並んで並んで並んだってー爆弾爆弾爆弾

 

こんな感じでロケは予定通り完了ね!こちらのシリーズは

今週の日曜から放送開始!お楽しみに~♪

 

さぁ明日からGW!久しぶりにたっぷり休みましょう♪

 

てな感じで

 

続きは次週!!