待たせたな!!

 

昨日の阪神タイガースの一勝はデカイ!2点を先取されて

そのままズルズルいくかと思われたけど、長距離砲の森下

選手のパワー全開の本塁打で起死回生!その後はコツコツ

と追加点をあげ、新外国人ゲラが加入した自慢の投手陣で

抑えつけ快勝!やっぱ虎、メッチャ強いって!本気モード

に入ったらこれだもんな。これでやっと開幕モードだね♪

 

ちょこっと一安心したところでロケ情報いきましょうか!

先月の3/21はアサスマ本編ロケ♪取材先はというと

 

 

おぉ!いきなりのトップインタビューね♪こちらは大阪府

松原市に本社工場を構える、製本会社の旭紙工さーん♪

日本有数の生産量で大手印刷会社など全国700社以上の

印刷会社を取引先とする企業なのだ!

 

 

阪神高速松原線のすぐ横に、ドでかい工場を設けて多数の

社員さんを抱えてはるすっごい会社です。

 

 

こういう特殊な和綴じと呼ばれる技法も行われていて製本

のスペシャリストというのが理解できます。

 

 

ナビゲーターはこの2人♪超久しぶりのインフルエンサー

木島さやかチャンラブラブそしてみっちゃんラブラブ

 

 

またすっごい印刷(製本)機械・・・

 

 

なんかペッピンさん母娘みたい♪さやかチャン怒らんとにひひ

 

 

また凄いショットじゃん!どう見てもアサスマ!ですよね

 

 

ここでランチタ~イム♪旭紙工さんのご好意でご馳走に!

ちなみにここは社員食堂。それだけ大規模な工場なのです

ホント美味しかった、ありがとうございました!

 

 

今回もかなりのカット数ね!ちょこっとのお昼休憩挟んで

午後の部に突入~!

 

 

とにかく忙しい会社でガンガン稼動されている中で撮影!

機械音が凄いけど止めるわけにはいかないのであせる

 

 

本社工場の撮影を終え、ロケ車で移動して別工場で続行!

大変だー汗

 

 

こんな感じで予定より大幅に押して撮影完了~!外は闇に

ごめんねお二人さん!

 

こちらの模様は・・・ごめんなさい、先週公開済みでーす

 

さて今日は大きな商談の結果がわかる日。お願いです!

 

てな感じで

 

続きは次週!!