待たせたな!!

 

雨天のため、二日間に及んだ三菱電機社会インフラ機器の

兵庫県丹波市ロケ、放送をご覧になられた方も多いのでは

その三菱電機さんが、めっちゃ喜んで頂いたという連絡を

受けて一安心♪なんせ誰もが知っている大手企業さんです

精神込めて創り上げた作品に納得して頂けたなら超本望!

いかがですか?御社も是非メディアックスに委ねませんか

最高峰の企業PR映像をご提供致します!!

 

ではではロケ情報いっちゃいましょうか!先月の3/18

アサスマ本編ロケ♪取材先はというと

 

 

これまた大阪にお住いの方なら誰もがご存じのバス会社!

そう!ご存じ、南海バスさ~ん♪なんか南海電鉄グループ

めっちゃアサスマにご出演頂いてるような・・・にひひにひひにひひ

 

 

ナビゲーターはこの2人ね♪最強の演者、いづみチャンラブラブ

そして久しぶりの吉沢咲那ちゃんラブラブ もちろん初共演ね

 

 

南海バス全面協力の撮影だもん、こんなショットもOKね

これがやりたかったーべーっだ!

 

 

えっ?僕も撮影したかったって?メディアックスに来る?

弊社なら可能性は∞ですよ!いつでも大歓迎ですからグッド!

 

 

バスに同乗して運転士研修シーンの撮影♪勿論貸切でーす

これもやりたかった撮影でーす音譜

 

 

午前の部を終えてランチタ~イム♪南海バスの社食で豪華

ランチをゲット♪これがまた安くて美味い!

 

 

温かい食事で身も心もポッカポカ~♪さぁ午後の部に突入

みんな頑張ろーう!

 

 

すっごいバスの数!さすが約1,350名の社員を抱える

南海バスグループ!南大阪と言えば南海バス!

 

なんか、いいバス!南海バス!

 

こんな感じで撮影は予定通り完了♪こちらの模様は・・・でへ

この前の日曜に放送しちゃいました!

 

ちなみに南海バスさんも放送見て喜んで頂いたようですチョキ

 

よっしゃー!もっともっと作品を創りまくっていくぞーグー

 

てな感じで

 

続きは次週!!