待たせたな!!

 

さすがに疲れちまった・・・この怒涛の如くの3週間の戦い

恐らく、我がメディアックス創業以来、最大の激戦週間!

なんとか生き残れたけどもうクッタクタ。とにかく眠たい

今日はちょこっと早く帰らせてもらおうかなーっとショック!

 

てことなのでロケ情報ちゃちゃっといっちゃうね♪先月の

2/29はアサスマ本編ロケ!取材先はというと

 

 

ここは兵庫県丹波市の「水分れ」と言われる中央分水界ね

加古川水系と由良川水系に分かれるポイント!わかるかな

だからクライアントはどこなのかって?実は・・・

 

 

でたー!天下の三菱電機!誰もが知ってる、必ず知ってる

超大手企業!ついに、ついにアサスマに登場なのだー♪

今回はそのグループである三菱電機社会インフラ機器さん

 

 

メディアックス設立から約20数年、名も無いちっぽけな

広告代理店が、映像クオリティを求めて超頑張りまくって

やっとここまで来れた。この三つの菱形を撮影できるとは

夢にも見たことが無い・・・いや、見れるはずが無ーい!

 

 

こんな豪華なお弁当までご用意して頂いて。夢の一時です

 

 

このビッグプロジェクトに参加したのは、いづみチャンラブラブ

そしてりさチャンラブラブ2人ともこの撮影に終始大興奮でした

そりゃめっちゃ、いや当然大光栄でしょ!

 

 

このエリアに展開する三つの精鋭工場をご紹介する構成!

ところがこの日あいにくの雨で、外回りは別日に設定して

内部を撮影しまくりーあせる

 

 

しっかしキレイな工場!こんな環境で働けるなんて最高♪

こんな超近代的な工場が、自然豊かな丹波市にあるなんて

 

 

ここはオシャレな社員寮!この時間は特に大雨だったけど

なんとか撮影は完了!こちらの模様は今月31日に大公開

お楽しみに~♪

 

ほんじゃ、この辺で

 

バイチャパー