待たせたな!!

 

最近雨が多くて、業界の方々大変お困りのことでしょうね

弊社はなんとか雨天をスルーできて、ここまでこれたけど

明日からはそうも言ってられなーい!ななんとCM撮りが

4本も待っているしー!全て4月からの放送が決定してて

逃げ場がなーい!こりゃいっぱいテルテル坊主作らんと!

青空よ!カモーン!

 

ではロケ情報いっちゃいましょうかーい!今月の2/16

アサスマ本編ロケ♪取材先はというと

 

 

おぉ!これはお久しぶりの明石海峡大橋じゃん!てことは

皆大好き、淡路島ロケね♪

 

 

淡路島と言えば観覧車♪なんかランドマークになってるし

マジ目立つよなぁむっ

 

 

大阪から車で約2時間ちょっと。たどり着いたのは淡路島

モンキーセンター近くのシーサイドロード♪絶景じゃん!

 

 

あれって友ヶ島だよねきっと!・・・ひょっとして稲富隊長

まだ探検してたりして。稲富隊長~!お元気ですか~しょぼんしょぼん

 

 

と、自然溢れるアイランドで撮影したのは、南海部品さん

そう!あの南海部品さん!バイク乗りなら誰もが知ってる

あの南海部品さん!つ、ついにアサスマ!登場でーす♪

 

 

今回は新製品のご紹介という構成で、製品紹介に引用する

走行シーンを撮りにここまで来たってわけ♪

 

 

南海部品が新開発したライディングウェアはほんと機能性

に優れた高品質なアイテム♪

 

 

ジンバルやZIBを駆使してかっこいい走行映像を激写!

探検隊のカメラマンさんも元モーターサイクリストなので

ついついこだわっちまって・・・もろ赤字でっせあせる

 

 

そう言えばこの道、はるか昔にチャリンコで走ったよなぁ

俗にいうロードサイクルで淡路島一周をしとりまんねん。

懐かしーい叫び

 

 

今回ライダー役にイケメンモデルさんを起用!似合なぁ!

ちなみにこの人、バイクの免許持ってないので走行カット

は南海部品のスタッフの方が担当してはりますニコニコ

 

 

淡路島での撮影がめっちゃ掛かりすぎて、製品撮りのため

にお邪魔した南海部品箕面店に到着したのが夕方の5時前

ちょっとこだわり過ぎでしょ汗

 

 

さすがモデルさん!スタイルがいいから何着ても似合うし

こりゃキャスティング大成功クラッカークラッカークラッカー

 

 

しっかしこのお店、ピッカピカでオシャレ♪大勢のお客が

ひっきりなしに来店してたもんなぁ。

 

 

何撮ってんのよ?湯気?この意図はオンエアでチェック!

こんな感じで撮影は予定を大幅に超えて完了!この模様は

今週に大公開!お楽しみに~♪

 

さてと明日もアサスマ本編ロケ!クライアントはみーんな

ご存じ!三菱電〇さーん♪ついに、ついにここまで来たか

頑張ってきてよかった。ありがとうございます

 

てな感じで

 

続きは次週!!