待たせたな!!

 

早いもので2月もあと1週間ね・・・マジでバタバタしてる

うちに月日が流れてるけど、決してムダには過ごしとらん

一つひとつ確実に爪痕を残して戦っておーる!この航跡は

必ず明日に繋がるはずなのだ。それだけを信じて突き進む

のーみ!押忍グー

 

ではロケ情報いきましょか!先週の2/12はアサスマ!本編

ロケ♪取材先はというと

 

 

なんかスタッフさんの顔が写ってるし。こちらは大阪府は

八尾市に本社を構える、水路や下水道の清掃、調査、建設

汚泥の収集運搬などを行い、私たちの暮らしを支えている

大興建設さん♪一流の専門技術を誇る企業なのだ!

 

 

この日は世に言う祝日。平日は超多忙で社員さんや車両が

出払ってしまうため、この日ピンポイントで撮影なのです

特殊専門技術なので必然的にこうなるんだろうなきっとあせる

 

 

今回のロケは完全オール外ロケ!天気に恵まれて奇跡です

ありがとうございます!

 

 

下水道を自走式の特殊カメラで点検する機器がこの車両に

積載されているのです。凄いなぁ叫び

 

 

下水道清掃や点検などを映像化!ということで、本社前で

再現。そりゃ下水道は街のどこにでも存在するんだもんね

 

 

こういう若い方が社会インフラを守ってくれているなんて

ほんと社会って奥が深ーいガーン

 

 

おぉ!ついにアサスマカメラが下水施設に触れる時がきた

実はわたくし、遥か昔に下水施設のPVで中に潜ったこと

ありますねん汗

 

 

ついにここまできたのか。アサスマはBtoB専門映像や

リクルート専門映像を高画質でご提供!土、水、鉄、木、

そしてガスでもなんでもお任せくださーい!会社の本質を

明確に映像化します。

 

 

3分バージョンなので撮影はお昼過ぎに完了!早く家帰って

回転寿司でも行こっかな♪こちらの模様は今週に大公開ね

お楽しみに~♪

 

さてさて今日はサンテレビの連中と重要な打合わせ。絶対

負けへんで

 

てな感じで

 

続きは次週!!