待たせたな!!

 

今日、なんにも考えずに朝いつものコート着て家を出たら

めっちゃ温かいやん!どう考えても春本番やん!ちらちら

SNSで今週末は真冬並みの寒さと見てたから油断したー

ほんとに寒くなんのかな・・・最近の気象庁当たりはずれが

多いような。頼りにしてまっせー!

 

ではではロケ情報ちゃちゃっといきましょか!今月の2/8

はアサスマ本編ロケ♪前回お伝えした様に、各種プラント

を取り扱う、KEE環境工事さんの2日目の撮影♪

 

 

阪神電車本線沿いの尼崎駅と大物駅の中間にドカンと本社

を構えてはりまーす!こちらはあの川崎重工業のグループ

企業!凄いでしょ音譜

 

 

この日は、インタビューと活動シーンをメインとした撮影

ナビケーターは、動くサキちゃんラブラブみっチャンラブラブ

 

 

最近多くない?この美人姉妹コンビ♪ちょこっと年齢差が

あるようなないようなにひひ

 

 

何だよサキちゃん、今の発言に異議あり!みたいな感じで

ひょっとして聞こえたの?

 

 

今日はずっと室内ロケだから温かくて良かったね♪ロケ弁

を美味しそうに頬張る2人・・・こっちまで元気になるよね

 

 

撮影はめっちゃスムーズに進行!時間のかかる商品撮りや

工場撮影がまったくないので早ーい♪

 

 

最後はオフィスで活動シーンを撮影して無事完了!こちら

の模様は、先週と今週の7分&3分バージョンで公開中♪

 

さてさて今日は大事な商談・・・どうか無事進みますように

 

てな感じで

 

続きは次週!!