待たせたな!!

 

昨日のロケは久々に超タフな戦いだった。早朝に出発して

目指したのは、淡路島のモンキーパーク周辺の海外沿い♪

まずここでオートバイの走行シーンを激撮。クライアント

がバイク乗りなら誰でも知ってる大手バイクショップさん

だけあってこだわりが凄ーい!ジンバル使って映画並みの

カットを撮ったけどリテイクの嵐!予定時間を遥かに超え

次に向かったのはなんと箕面~!運転だけで4時間でーす

撮影が全て完了したのがなんと21時30分!疲れたびーあせる

まぁ、元モーターサイクリスト人間なんで楽しかったけど

またぜひやりたいでーすチョキ

 

てことでロケ情報いきましょうか!先週の2/7はアサスマ

本編ロケ♪取材先はというと

 

 

ここは岸和田市貝塚市クリーンセンター♪最新のゴミ処理

施設で、こういう施設の撮影はお初でーす。クライアント

は都市ごみ焼却プラントやリサイクルプラントなどの設計

施工、メンテナンスを行うKEE環境工事さーん♪

 

 

めっちゃブレてるからはかりにくいけど、超巨大アームで

廃棄物を処理してるエリアで、エグイでかさ!まるでSF

映画の1シーンを見てるみたい!楽しいなぁニコニコ

 

 

見てよこの眺望!大阪湾を一望できるんだから最高ですよ

夜景、めっちゃ綺麗だろうなぁきっと音譜

 

 

でもここの撮影は大変!こういう施設だから防毒マスクは

必須。BtoB映像のプロ集団とは言え、ついにここまで

来ちゃった。我々は一体どこまで突き進むのかガーン

 

 

似合うでしょ?まるでバイオハザードでしょ?楽しいなぁ

 

 

でも!どんな状況だろうが最高峰の映像を提供することが

我がクルーのポリシーなのです。お任せください!

 

 

見てこの高画質映像を!防毒マスク着用してもこれだーい

こりゃ映像制作を依頼する企業さん、マジ行列できまっせ

・・・いやできて欲しいなぁしょぼん

 

 

今回は本編で使用されるインサート撮りだったので明るい

時間に完了♪その本編撮影は翌日!頑張るしかないでグー

 

さて今日はちょっとゆっくりできそうなので、疲れを癒し

来週のバトルに挑みましょうかね!

 

てな感じで

 

続きは次週!!