待たせたな!!

 

今週のアサスマ!放送回がななんと777回!凄すぎ~!

バリ、フィーバーじゃ~ん!放送開始から15年だーい!

放送開始年に誕生した子は、もう中学3年生ってことか!

まさかここまで続くとは夢にも思わんかった。正直に告白

しちゃうと今まで何度も放送打切を検討したことがあるし

はっきり言って奇跡です。えっ?後何年続けるのって・・・

それはお天道様に聞いて下さーい。だって一広告代理店が

サンテレビに持込みでやってる俗にいう完パケ番組ですよ

15年も続けられるなんて、絶対にありえませんからマジで

これもひとえに弊社を応援して頂いているクライアント様

のおかげです!!!心から感謝しております。記念すべき

放送回はオープニングでも公開していますので、ぜひご覧

くださーい♪

 

ではではロケ情報いっちゃいましょうかね♪今月の2/4は

アサスマ本編ロケ!取材先はというと

 

 

おっとーまたまた美人姉妹のご登場ね♪動くサキちゃんラブラブ

&みっチャンラブラブがナビケートするのは自動車、建設機械、

半導体、食品等様々な業界で活躍する「デジタル圧力計」

と「デジタル荷重計」の専門メーカー、バルコムさーん♪

伊丹空港のすぐお隣に本社・工場を構える企業なのです!

 

 

はっきり言って超めちゃめちゃ難解な構成で、台本創りに

かなり時間を要しましたです。それに挑むこのお2人さん

いいじゃないの!日本を支える技術をピチギャルがご紹介

するなんて、これまた奇跡だー

 

 

映像を見た若人が、この企業に興味を持ってくれたら・・・

そんな想いを込めた作品に仕上がってますのでべーっだ!

 

 

ロケ飯はこちらの社食で予約しておりました~♪この辺は

工場ばかりで食べる所が近くに無くて・・・

 

 

最近竣工したばかりのピカピカの社食で、こんな雰囲気も

良いよね音譜

 

 

めっちゃオシャレなショールームでいきなり締めシーン♪

一言一言が難解なセリフで、マジ大変だったでしょにひひ

 

 

しっかし綺麗な映像!自分で言うのも変だけど凄すぎです

 

 

でた!お得意の製品撮りね♪鉄製品を料理カットのように

撮影するこのスタイル!こんなことするの弊社だけですパンチ!

 

 

この撮影がけっこう時間掛かるんだもん。ほかの制作会社

はやんないでしょ。高い技術とセンスが必要だしねチョキ

 

 

おっともうこんな時間!でも撮影はクライマックスを迎え

 

 

なんだなんだこの光景は叫び

 

 

祝!放送777回~♪皆さまご協力頂き感謝しております

 

こんなか感じで撮影は予定通り無事完了♪こちらの模様は

今週大公開!お楽しみに♪

 

さてと今週はヤバい撮影が控えている・・・乗り越えれるかな

いえ、やっちゃいましょう!

 

てな感じで

 

続きは次週!!