待たせたな!!

 

 

見たよこれ!ついにガスマスクの登場だ!最近アサスマに

ご出演して頂く企業さん、ほぼBtoB、いわゆる専門企業

一色になって「鉄」「紙」「土」「電気」「エネルギー」

「食品」系の撮影に明け暮れてるけどここまで来るとは汗

 

こんな情報番組、いや撮影クルーが他に存在するだろうか

しかも全て高品質な映像で創り上げるなんて無理でしょ?

それを可能にするのがメディアックス!なのですチョキ

 

まとにかく、また溜まりまくってきたロケ情報いこうね♪

先月末の1/31はアサスマ!本編ロケ♪取材先はというと

 

 

おぉ!これはなんかの巨大な炉ね!真夏でなくてよかった。

こちらは変圧器や電気製品、自動車のモーターなどに使用

されている電磁鉄芯を製造・販売されている兵庫県加西市に

本社工場を構える日本磁性材工業さーん♪

 

 

ナビゲーターはこの2人だ♪舞桜チャンラブラブみっチャンラブラブ

ガッチガチの工業系に可愛い女子チームって最高でしょ?

これがアサスマ!なのです音譜

 

 

しかしいつも思うけど密みっチャンって19歳に見えない

めっちゃ大人って感じでドキドキ

 

 

いきなり全員集合の締めシーンね♪沢山の方が働かれてて

元気な会社ですよね!これからも日本を支えてくださーい

 

 

ほんと高いとこ好きな人ね♪工場撮影のエキスパートです

またヘルメット姿だしあせる

 

 

中嶋社長のご好意で昼食をご馳走になっちゃいましたー♪

このお料理、めっちゃ美味しくってびっくり!このシェフ

絶対ただ者じゃないって!美味しくって圧倒されましたショック!

 

 

若き2人もこの様に喜んでました。ありがとうございます

これで午後からの撮影もパワーMAXで挑めまーす♪

 

 

こちらが中嶋社長!トップインタビューに突入ね。

 

 

なんかすっごくオシャレなオフィスと思わない?つい最近

竣工されたみたいで、この建物完成を待ってのロケでした

マジ完璧です!

 

 

続いてスタッフインタビュー♪イケメンスタッフの登場ね

 

 

なんかセットみたいなお部屋♪NHKの番組みたーい叫び

 

 

鉄の塊を前にしたピチピチタレント!アンバランスが最高

 

 

ロケもいよいよ最終局面!もうちょっとだー頑張れーニコニコ

 

 

こんな感じで撮影は予定通り完了♪大阪まで1時間と少し

一気に帰りましょうかべーっだ!

 

こちらの模様はなんと明日公開!お楽しみに~♪

 

さて!今日はこれから台本を2本上げなきゃなりませーん

精神統一、集中して頑張りましょうか!

 

てな感じで

 

続きは次週!!