皆さま!明けましておめでとうございます。年明け早々に

大きな災害が日本列島を襲い厳しい幕開けとなりましたが

弊社メディアックス並びにアサスマ!をなにとぞよろしく

お願い申し上げます。

 

という事で今日から2024年の戦闘開始♪年越しの仕事

が山ほど出ちゃって、何から手をつけたらいいのやら~あせる

そうだ!ブログ更新からやっつけちゃいましょう♪昨年の

12/20はみんな大好き、アサスマ!超人気コーナー枠!

人気お笑いコンビ、スマイルがお届けする魂値切のロケ♪

まずはこちら!

 

 

コーナースポンサー、日光ホームさんの分譲地情報から♪

こちらは南海本線「住吉大社」駅から程近い閑静な住宅地

に誕生した全16区画の街、NIKKO TOWN 住吉大社ね♪

 

 

期待の大型新人さんに紹介して頂いたこの素敵な分譲地は

モデルハウスを公開中!見学会は随時開催中でーす♪

 

物件での収録を終え、続いてクルーが向かった先は・・・

 

 

住吉大社から住之江公園周辺♪この辺りけっこう攻めたし

新しいお店をサーチするのホント大変だ~!

 

 

まずはこちらの唐揚げのお店~♪どデカイ唐揚げが頂ける

と評判のお店で、またスタッフさんたちが楽しい人ばかり

 

 

ここの大将が豪快な方でドカ~ンと値切りに応じてくれて

ビックリぎょろたーん!こりゃ見逃したらアキマヘンで!

 

 

ここはアイスクリームをメインとした、スイーツのお店・・・

あれ?ネパール料理のお店の収録画像が無ーい!記録さん

アカンやつやんか!我々クルーにもご馳走してくれたお店

だったのに!ちなみにカレー最高でした♪

 

 

そして最後はこちらのラーメン屋ね♪もと役者さんの店主

が作るこだわりの塩ラーメンに2人は大絶賛♪

 

 

スープを全飲みし感激してはりましたー♪場所は中加賀屋

商店街の中です!皆でいってみよー♪

 

 

大変な年になりそうだけど、映像創りを通して人々に感動

と興奮を与え続けていくことが我々の使命と捉えています

ぜひこのアサスマ!をよろしくお願い致します!!

 

こちらのシリーズは今月に大公開!お楽しみに~♪

 

さてさて年越しのお仕事に取り掛かりましょうか!

 

てな感じで

 

続きは次週!!