待たせたな!!

 

2023年ラストとなるブログ更新でーす!正直めっちゃ

二日酔いでーす!昨日は忘年会でマッコリを飲みまくって

たっぷりお酒残ってまーす!まぁ今日は大掃除して終了!

最後ぐらいフラフラでいっちゃいましょう♪

 

今月の12/20はお久しぶりのミサイルマン西代チャン

の、認定!この会社いいね!のロケ♪取材先はというと

 

 

まずはこちら!東大阪市渋川町にリサイクル工場を構える

延田建設金属さーん♪「限りある資源の有効活用」を通じ

社会に貢献する企業なのだ!

 

 

おぉ!鉄の香りがプンプンする!もうお馴染みの光景ね♪

 

 

こういう金属クズがリサイクルで新しい鉄に生まれ変わる

資源に乏しい日本にとって貴重な再生資源なのだ。

 

 

この会社にこの男がお笑いという名のメスを入れる!

 

 

このコーナーはお笑いを通じて会社の魅力を最大限に引き

出すというNEWスタイルの、リクルート直結テレビね♪

 

 

延田建設金属の精鋭が勢揃い!の端っこに超デカいのが・・・

まじめなミーティングで怒られてはりましたわパンチ!

 

 

また凄い所に上がっちゃって、ほんと好きよねぇラブラブ

 

 

こんな過激なカメラマンが他におりまっか?

 

 

午前の延田建設金属の撮影を終え、クルーは阪和自動車の

岸和田和泉ICからほど近くに竣工したばかりの本社工場

を構えるハタノ製作所さんへ♪浴槽接続金具、配管の開発

製造、販売で名高い企業なのだ!

 

 

広くてオシャレな建物を見学ツアーする西代ちゃん♪マジ

みんなとこで働けて羨ましいなぁしょぼん

 

 

そして最後は恒例の座談会♪本音で語合う中に会社の魅力

がストレートに伝わってくるのだ!こんな感じで、ロケは

予定通りに完了!こちらの模様は1月中旬頃に大公開~♪

おたのしみにチョキ

 

さて、クライアントの皆さま!アサスマ!ファンの皆さま

今年は本当にお世話になりました。来年も超全力で番組を

創っていきますので、何卒よろしくお願いします!そして

チームアサスマのみんなもよろしく!

 

ということで

 

良いお年を!!