待たせたな!!

 

今日はめっちゃ機嫌が良いし~♪どうしたのって?それは

創った映像作品の出来が超良かったからです!いつも全力

で撮影&制作してるけど、なんだかんだの制約下なんかで

イメージ通りのパーフェクトな作品に仕上げるのはかなり

難しく、その辺は映像エンジニアの方なら絶対わかるよね

でも!今朝仕上がった作品は久々のクリーンヒットやねん

ぜひ、放送時のハイビジョン映像で見て頂きたいでーす♪

この感動をぜひ・・・

 

一年間戦い続けた日々も一応今日で完了~!では、溢れた

ロケ情報いっちゃいましょうか!今月の12/14&15

はアサスマ!ロケ♪なぜ2日間なのかというと、ななんと

7分枠×2タイプの撮影だから!気になる取材先は

 

 

なに?介護施設の撮影って?ではなくて、こういう施設も

展開し社員、そして地域の貢献をしながら急成長し続ける

企業、オークラ輸送機さん!そして、そのグループ企業の

オークラサービスさ~ん♪マテリアルハンドリング、通称

マテハンと呼ばれる、生産・物流拠点での「モノの移動」

に関する製品を社会に提供し続ける企業なのだ!身近な物

で言えばベルトコンベヤね♪

 

 

こんなのテレビなんかで見たことない?日鉄ボルテンさん

の工場でも活躍してましたよにひひ

 

 

こちらは兵庫県加古川市に本社や主力工場を構えられてて

そこに2日間、お邪魔した次第でーす♪運転大変でしたー

まずは初日、オークラサービスさんの撮影ね!

 

 

オシャレなオフィスに沢山のスタッフが働かれていてスゴ

ちなみにこちらの社員食堂はまるで豪華レストランみたい

こんな環境で働けるなんて羨ましいなぁむっ

 

 

見てよこのオシャレな休憩スペース!すっかり機材置き場

になっちゃってるけどあせる

 

 

ここを背景にインタビューを撮影!そりゃ画になるよねぇ

 

 

そして二日目はオークラ輸送機さんの撮影♪まずはこちら

東加古川工場で生産現場をシュート~!最先端のマテハン

機器がここで大量生産されているのですチョキ

 

 

全自動ロボット!こりゃ省人化にかなり貢献するはずです

こんなのも開発生産されているんだから凄い会社ですよ!!

 

 

かんりハードなスケジュールの中、ちゃちゃっとロケ飯♪

ひっさしぶりの希望軒!いづみチャン覚えてるかい?

 

 

そしてハイライトとなる、トップインタビュー!わざわざ

東京からお越し頂き、ほんとうにありがとうございます!

 

 

そして日も暮れたけど、何とかミュージアムの撮影に辿り

着けて、これで二日間におよんだ激しいバトルも完了~!

こちらの模様は年明け早々の1/7にW公開!お楽しみに♪

 

さて、ちゃちゃっとデスクワークした後は、忘年会だー!

飲むで。喰うで。楽しむでークラッカー

 

てな感じで

 

続きは次週!!