待たせたな!!

 

なんかやっと落ち着いてきた・・・こんなバタバタな年末って

久しぶりじゃないの?そういえば昔、12/27にロケって

あったけど、今年は仕事が溢れちゃって、年越しの案件が

発生しちゃって。ほんとうにご迷惑をお掛けしております

年明け早々には期待に添えますように全力を尽くします!

ですので何卒よろしくお願い致します!

 

ではロケ情報お届けしましょう!今月12/13はアサスマ

本編ロケ♪取材先はというと

 

 

こちらは、現代の建造物には欠かすことのできない鉄骨で

ある「H形鋼」をメインとした鋼材販売と、その建築工事

を行なう吉田鋼業さん♪ここは尼崎の海沿いに設けられた

その巨大な資材倉庫、阪神HMPなのだ!ほんとデカーイ

 

ナビゲータはこの2人!動くサキちゃんラブラブみっチャンラブラブ

美女と鋼鉄!なんかこのアンバランスが良いよなぁマジで

 

 

今回も7分と3分バージョンの2本撮りね♪二日間の撮影

予定で、この日はタレント絡みのシーンをババっと撮影!

飛び飛びのシーン撮りで困惑するお二人さん!まぁ飯でも

食べて落ち着きましょうか♪

 

 

吉田鋼業さんのお心遣いで美味しいロケ弁当を頂きました

ほんとご馳走様でした♪なんせハードスケジュールなんで

めっちゃ助かりまーす!

 

 

尼崎→岸和田とドでかい工場を三ヶ所廻って、東大阪市は

西石切町に設けられた本社に到着♪

 

 

また大きなオフィス!めっちゃ儲けてはるんでしょうね!

いっぱい社員さんいはるし・・・

 

 

スタッフの活動シーン撮り♪なんかすっかり定番じゃーん

でもこういうカットは整理整頓しながら撮影するので時間

がめっちゃ掛かるのですあせる

 

 

待ち時間長いよね!ごめんね、これがアサスマ!なんでしょぼん

 

 

ほんと美人姉妹みたい・・・アサスマ!はまじレベルが高い!

 

 

こんな感じでこの日の撮影は予定通り完了♪こちらの模様

は年明けの1/14に大公開!お楽しみに~♪

 

さて、お昼ご飯食べて昼からデスクワーク!頑張ろっと!

 

てな感じで

 

続きは次週!!