待たせたな!!

 

やってくれましたね大谷翔平選手!!名門ドジャースと

10年契約でな、なんと1,014億円!!えぐすぎ~

まさにアメリカンドリーム!野球人口の低迷に歯止めを

かけるかもしれない、まさに野球界のビッグバ~ン!!

日本の誇りだ!希望の星だ!このまま輝き続けてくれ!

それにしても桁外れな金。屈強なボディーガードたちと

完璧なセキュリティーの家を用意しなきゃなんないよね

これまたすっごいコスト掛かりそうだけどあせる

 

夢物語はさておき、ロケ情報いきましょ!先月11/22

はアサスマ本編ロケ♪取材先はというと

 

 

なんのこっちゃ、ウーロン茶!まったくわかりません画像

こちらは、パラトルエンスルホン酸のメーカー、明友産業

さんの和歌山工場!え?パラトルエンスルホン酸て何って

昨日の放送見てくれてないのね!分かりやすかったのに~

分かりやすく言うなら洗剤に入ってる各成分を混ぜるため

の薬品ね♪

 

 

このかなり難しい製品をアサスマでご紹介するという事で

台本づくりにめっちゃ時間を要しましたがな・・・

 

 

この難題に挑むのはこちら、真帆チャンラブラブみっチャンラブラブ

この製品名覚えるだけでも大変で~す!

 

 

おぉ!2人の後ろに製品たちがキチッと整列してるし

 

 

しっかし、レパートリーがめっちゃ幅広い番組!どこまで

いくんでしょ汗

 

 

てことでランチタ~イム♪豪華ロケ弁をご用意頂きました

このお米がほんと美味しかった~!和歌山産ですから♪

 

 

皆で美味しく頂きました~!ご馳走様です♪

 

 

初めての打合せ時、「弊社の製品は映像化が難しいと思い

まずが」と工場長が心配されてたけど収まってよかった♪

これがメディアックスなのです!

 

 

まさに縁の下の力持ち企業!この映像を通じて企業価値が

社会に広まってくれたらいいのになぁニコニコ

 

和歌山工場での撮影を終わらせ、大阪・北浜の本社に移動

してインタビュー&締めカットで完了!昨日の放送は見て

もらえたかなシラー

 

さてと今週は恐怖のロケ三連チャン!乗り切っていこう!

 

てな感じで

 

続きは次週!!