待たせたな!!

 

しっかり寒くなっちゃって・・でも、噂によるとまた気温が

20℃ぐらいまで上がるって。身体が壊れちゃうよホント

そのうち絶対に人類の体温調整機能が破壊される。北海道

じゃあホワイトアウトが発生してるんでしょ?で20℃?

アカンやつやん。マジで地球脱出計画を実行しましょうあせる

 

とアホなこと言っとらんと、ロケ情報いっちゃいましょう

先月の11/21はアサスマ本編ロケ♪取材先はというと

 

 

いきなり事務所シーンで、輝くお姉さんたちが・・・こちらは

東大阪市御厨東に本社を構える、カナオカ機材さーん♪

冷水ユニット等の水産設備をはじめ業務用冷蔵庫、冷凍機器

や厨房機器などを取り扱う企業なのだ!

 

 

ナビゲーターはこちら♪動くサキちゃんラブラブみっチャンラブラブ

ほんと美人姉妹って感じのお2人さんねにひひ

 

 

今回はほぼインタビューのみの構成なもんで、余裕ですチョキ

 

 

午前の部が終わり、町のとある喫茶店でランチタ~イムね

昭和の香りがプンプン、ヤニの匂いもプンプンする店内で

頂いた日替わり定食は、なんとおでんの手羽先がメイン!

こんなの食べたことねぇ!&二度と口にすることはねぇ!

 

 

楽しくも悲しいお昼休憩の後は、午後の部に突入!おぉっ

アサスマ名物のカンニングペーパー、いわゆるカンペね!

いけいけドンドン、みんな棒読みなら怖くない!!

 

 

撮影も佳境に入りおしゃれなショールームでインタビュー

こんな若い女子スタッフさんが営業してはるのねグッド!

 

 

こんな感じで撮影は予定より大幅に早く完了♪2人の顔も

なんかにこやかでしょ?良いスマイルじゃないか。綺麗な

花に囲まれてなんか平和だなぁ音譜

 

こちらの模様は・・・ごめんね、昨日放送しちゃいました

 

あ!そうそう、このショールームで撮った打合せシーンに

出演して頂いたスタッフの方が

「日曜の朝にサンテレビ見る人、誰もおらんやろ」

と、目の前でハッキリと言いはりましたので、その疑問に

一発回答しまーす!

 

 

昨日のアサスマ!放送直後の本町周辺でーす爆弾

 

ごめんちゃい