待たせたな!!

 

我らが阪神タイガース、強すぎる!実戦間隔が空いたにも

かかわらず、強豪カープを寄せつけぬ鉄壁のリリーフ陣!

こりゃ第6戦はおまへんわ残念ながら。夢の視聴率30%

は幻と化ーす!というか、こりゃ阪神タイガース黄金時代

の始まりだねやっぱ。恐怖の一番二番打者に20本本塁打

が期待できる3番4番5番打者そして恐怖の8番バッター

しいて言えば、あと助っ人パワーバッターが並べば完璧!

この状態が維持できればあと3~4年はリーグ制覇できる

クライアントの皆さん、来季からのサンテレビBOX席は

敏腕広告代理店の弊社 メディアックスにお任せ下さい!!

 

と、営業はこの辺にしてロケ情報いきましょうか!今月の

5(木)はアサスマ!イレギュラーコーナー、ミサイルマン

西代の「認定 この会社、いいね!」ロケ♪クライアント

はというと

 

 

足場工事のプロフェッショナル集団、大阪松原市に営業所

を構える橋本建設さん♪アサスマ本編でもお世話になった

会社でーす♪

 

 

絵にかいたようなオープニング♪当然ここから始まるよね

西代チャンはおそらくチョイ高所恐怖症でーすにひひ

 

 

ロケの為に敷地内に足場を組んで頂き、ご協力感謝です♪

でもやっぱこれがないとお仕事は語れません!

 

 

鳶職人の装備を身にまとい、お肉ちゃん出撃~!

 

 

似合ってますやん。ちょっとお腹出すぎやけどガーン

 

 

初めは地上からのお手伝いね。残念ながら面白くないので

このシーンはカットしちゃいましたーショック!

 

 

お肉ちゃん、ブルブル震えながら撮影開始!

 

 

こんな感じでマジの高所収録♪揺れるたんびに奇声を上げ

ちょっと可哀そうになりましたーしょぼん

 

 

お仕事体験の後は、社長&スタッフさんを集めての座談会

めちゃくちゃ良いご意見、想いを頂くことができました♪

これがこのコーナーの狙いなのです。

 

 

そして本社の前で締めポーズ撮りね♪なんとか天気もって

ラッキー!ホント良い作品が出来上がりましたよ社長!

 

 

最後に記念写真をパチリ♪なんかカッコエエよなぁチョキ

 

 

そしてクルーは次なる現場へ♪こちらは堺市堺区に本社を

構える解体工事のプロ集団、勇樹さん♪こちらもアサスマ

本編にご登場頂いた企業です!

 

スタッフさん達にご協力頂いて良いお話が収録できました

 

こちらの2編は今週と来週にそれぞれ放送!お楽しみに♪

 

さぁ今日もCSシリーズ、虎の咆哮が聞けるだろうなぁ

 

てな感じで

 

続きは次週!!