待たせたな!!

 

えっ?最近ブログの更新が遅すぎるって?ごめんちゃいね

けっこう一週間びっしりスケジュールが詰まっちゃってて

まったく時間が無い状態が続いてるのが原因でございます

しかもアサスマ!に協賛頂く企業さんの規模が益々デカく

なってきて台本制作に時間がかかっているのも要因ですあせる

とにかくこんなノンビリ更新ですが、お楽しみ下さーいチョキ

 

先月の9/28はアサスマ本編ロケ♪取材先はというと

 

 

またのどかな風景じゃん。夏の終わりの里山って感じね♪

こちらは兵庫県丹波市のとある道路工事現場目

 

 

こういう工事現場には欠かせない重機が・・・

 

 

えぇ!?厳ついイメージの重機に可愛いキリンちゃんが!

こういうソフトなイメージを持って総合建設業を行うのが

丹波市氷上町に本社を構えるアットワークスさん♪

 

 

まだまだ残暑が厳しいこの日、ハードなロケに臨んだのが

充穂チャンラブラブそしてNEWフェイスの椿木りさこチャンラブラブ

バリバリのレースクイーンでーす♪もちスタイルは群バツ

 

 

勿論2人は初顔合わせなのに一瞬で仲良くなっちゃって・・・

こりゃミッチャンの才能なのかもよにひひ

 

 

ここは国道176号線沿い・・・この道は若い頃よくバイクで

突っ走ったよな、日本目指して。まさかこんなとこで撮影

するなんて、当時は夢にも思わなかったもんなガーン

 

 

クルーは移動し同社の重機置き場へ。大小様々な建設機械

を保有されていてその活躍度がよくわかります♪

 

 

アットワークスは女性スタッフも活躍されていて労働環境

の良さが滲み出てまーす♪

 

 

ほら見て!キリンちゃんが勢揃い♪めっちゃ可愛いよなぁ

若い女子たちにピッタリのシーンじゃないのニコニコ

 

 

次にクルーが向かったのは本社♪ワンポイントにこういう

オシャレなデザインを取り込まれて、社長のセンスを感じ

ますねグッド!

 

 

そして楽しいランチターイム♪贅沢なお弁当をご用意頂き

ました~!社長、ありがとうございます音譜

 

 

後は本社内でのインタビュー撮り!ここまでくればゴール

も見えてきたぞ!

 

 

頑張ってセリフを頭に叩き込む2人!セリフの早さ、高揚

イントネーション、演技などを指導、リハーサルして本番

に臨むのがアサスマ!の変わらぬスタイル♪

 

 

こんな感じで撮影は予定通り無事完了♪こちらの模様は~

ごめんなちゃい!もう放送しちゃいました汗

 

こんな感じで新しい戦力を次々に投入して頑張ってまーす

 

てな感じで

 

続きは次週!!