待たせたな!!

 

今日の朝、ちょっと寒くなってきておもわず目が覚めたし

ひょっとして秋が来てくれたのかな?ツクツクボウシの声

もだんだん途切れ途切れになってきたし。ちよっと待って

どこぞの国の気象情報では、残暑が厳しく10月まで酷暑

って言ってなかったっけ?おかしいなぁ~変だなぁ~マジ

超精度の高いデータを基に予測しているはずなのになぁ汗

あんま日本国民をビビらさんと、ホンマ頼みまっせむっ

 

そんな中、猛暑から解放されて行った昨日のアサスマ情報

いっちゃいましょうか~!気になる取材先はというと

 

 

おっとこのロゴマーク、高速でよく見かけるし。確か大型

トラックのボディーに描かれてるよね!皆さんも見たこと

あるんじゃない?

 

 

全国に数多くの拠点を展開!480台の車両を保有する物流

企業のロンコ・ジャパンさん♪だから見たことあるのかニコニコ

 

 

まずお邪魔したのが堺の築港新町にあるどでかい物流倉庫

のプロフィットマート堺!いろんな企業の荷がギッシリと

保管されてて撮影不可でーす爆弾

 

 

倉庫での撮影を終え、クルーはJR環状線「玉造」駅から

程近い本社へ!ついて早々ランチタ~イム♪美味しそうな

ロケ弁の向こうに若ーい女子が・・・目

 

 

今日のナビゲーターは、舞桜チャンラブラブ充穂チャンラブラブ ビックリマーク

 

 

楽しいランチタイムの後は、午後の部に突入!まずは役員

インタビューね♪こちらのスタッフは何故か全員お若ーい

 

 

これこれ!こんなトラック、見たことあるでしょ?めちゃ

阪神高速を走ってるしあせる

 

 

インタビューがロインの今回の構成、空調効いてて快適ね

この前までの灼熱ロケが嘘のようです。

 

 

男性スタッフたちに囲まれた紅二点・・・全く臆することなく

黙々と撮影に挑んではりました。度胸がすわってますホント

 

 

でも時より見せるこの笑顔に、男どもはもうメロメロだい

これぞアサスマ!やっぱ日曜は朝からスマイルでなきゃ♪

 

 

こんな感じで撮影はとんとん拍子に進み、予定よりかなり

巻いて終わっちゃいました!2人ともお疲れ様♪

 

こちらの模様は、来週の9/17に大公開!お楽しみに~♪

 

さてさて台本の戻しが怒涛の如く返ってきて・・・大変じゃん

 

てな感じで

 

続きは次週!!