待たせたな!!

 

破竹の勢いで優勝ロードを突き進む我らの阪神タイガース

あっという間に優勝マジック15~!昨日また近本選手が

脇腹にデッドボールを当てられたけども大事に至ってない

様で、なんかこのまますんなり頂点に立てそうな感じね!

2位の広島カープもここんとこ足踏み状態だしもう敵無し

こりゃオリックスとの日本シリーズ関西対決ついに実現か

こりゃめっちゃ盛り上がるどー!浪速バンザーイ!!

 

ではここでロケ情報いっちゃいましょう!先月の8/30

はCM撮影!クライアントはというと

 

 

いきなりグリーンマット合成撮りね♪こちらはマンション

大規模修繕コンサルタントのAK建築設計さーん♪

 

 

大阪市中央区の心斎橋に程近いオフィス街に本社を構える

オシャレなオフィスが超魅力的じゃん音譜

 

 

メディアックスを影で支えてくれているメイクの森本さん

が手掛けてる女子は東京から来てくれた美月千佳チャンラブラブ

 

 

本社オフィスを舞台として、アグレッシブに活動する社員

さんを演出!こんな社員がいたら売上げ上がるねきっと♪

 

 

ちょっと変わったロケ弁は社長のご好意によるもの!これ

なんとホルモン弁当!ニンニンが効いてて美味しかった♪

社長、ありがとうございました!

 

 

楽しいランチタイムの後は、再び撮影開始~!なんか最近

CMに出てもらう演者さん、東京っ子が増えてきたような

レベル高いし、ニーズを考えれば必然的な流れなのかも?

 

 

アサスマ本編と違ってCM撮りは時間が使えて落ち着くね

ゆったりと映像を作っていけて、なんか幸せです♪

 

 

最後はオフコメ録りで完了~!こちらの作品は10月から

テレビ大阪で放送開始!お楽しみに~♪

 

 

最後に記念の2ショットね♪なんか笑顔が素敵な子でしょ

オヤジはいらんて?ほっといてんか

 

てな感じで

 

続きは次週!!