待たせたな!!

 

昨日の阪神Vs巨人戦すごかったなぁ。阪神打線が目覚めた

様な野手全員安打の猛攻!全く打てなかった選手も上り調子

の選手も超バカスカ状態で投げては巨人キラーの伊藤選手が

今季初出場で初完封!この調子でいけば、ブッチギリの優勝

じゃないの?と、甘い事いってたら撃沈するのがプロ野球!

ここは一勝一勝積み重ねていきましょうね、名将岡田監督!

ではロケ情報いきましょうか♪先週の木曜はアサスマ本編

ロケ!取材先はというと

 

 

おぉ!めちゃくちゃ久しぶりじゃないの! 兵庫県は赤穂市

何年ぶりかな?確か・・・7~8年ぶり?何とか大学か何とか

旅館とか行ったっきりでシラー

 

 

いえいえ、今回は8年ぶりの登場となる赤穂市の名工務店

栄建築さんの取材なのだ!栄建築さんは第一回目の出演が

なんと13年前!つまり、そこまでメディアックスの事を

愛して頂いてる証拠ドキドキでしょ?

 

 

見てよこのオシャレな豪邸!ビバリーヒルズに建ってても

決して引けを取らない高級感!さすが「赤穂で家を建てる

なら栄建築」と言われる会社♪見事ですべーっだ!

 

 

またド迫力のLDK!その豪華さに圧倒されつつレポする

のは、さやかチャン&穂実チャン!豪華すぎ~って感じ

 

 

8年前より、よりパワフルに成長を遂げているのを実感~

何か嬉しくなってくるよなぁ!ウチも頑張らんとアカングー

 

 

新築物件の撮影を終え、取り合えずロケ飯タイム!やっぱ

ラーメンでしょ!知ってた?ずんどう屋って姫路発祥って

けっこう女子人気が高いラーメンブランドだもんねチョキ

 

 

娘っ子もこの様に大喜びで、一杯いきはりました・・・汗

 

 

でた~!親方であり棟梁であり社長さんである井上社長♪

お久しぶりです!めっちゃお元気そうで、なによりです!

まさに、職人魂、ここにあり!

 

 

というか、事務所めっちゃオシャレに豪華になってるし~

こりゃめっちゃ儲けてはるんちゃいます?なんかリゾート

オフィスみたーい!窓の外に海が広がってるようなにひひ

 

 

なんと栄建築は三ッ星工務店グランプリで「三ッ星工務店」

を獲得されたんだって!全国で第9位、兵庫県では第1位

凄すぎ~!

 

 

「これからも、アサスマさんに出演させてもらいますよ」

って社長に言って頂き涙ものです!ありがとうございます

今後とも何卒、よろしくお願い致します!なんなら栄建築

の駐車場にテント貼って泊まり込み対応しますのでべーっだ!

 

こんな感じで撮影は予定通り完了!嬉し過ぎて片道2時間

もへっちゃらだーいあせる

 

こちらの模様は今週の日曜に大公開!お楽しみに♪

 

さてさて今からインサート撮りに万博公園にいかなきゃ・・・

 

もうすぐGWだし、頑張っていくぞー

 

てな感じで

 

続きは次週!!