待たせたな!!

 

この前の公開記事「魂値切とは?~その真実~」大波紋を

起こしてるようで、「マジかよ!」「寒い日曜の朝にわざ

わざ並びに行くか?」「これってまさかサクラなのかい」

「サンテレビってU局じゃなかったっけ?」などなど・・・

あの証拠画像を見たら、そりゃ誰でも疑問に思うよね~ビックリマーク

でもこれは真実なのです。「よ~い◎▽!」とか「おは■

※」でもなく、紛れもなくサンテレビジョンなのでーす!

こうなりゃ仕方がない。まだ疑問視してるあなたに決定打

を与えちゃいましょうドキドキ

 

 

この前の放送直後です。

 

ほんとにごめなんなちゃい。

 

バイチャパー