待たせたな!!

 

昨日の台風並みの悪天候の中、なんと淡路島で不動産屋さん

の撮影・・・淡路島はやっぱ島なので風が半端がなく、超暴風

ロケ車は走行中に流されるし、ライトは吹き飛ばされるわで

ほんと大変~!と思ったら明日から、えっ?大寒波到来って

もう何が何だかグッチャグチャじゃないのさ~!こんな時は

流されず、大地をしっかり踏みしめて一歩一歩前に進もう!

 

ではでは溜まりまくったロケ情報いっちゃいましょうかね!

先々週の11/17はアサスマ!オープニング撮り♪出演は

もちろんこの2人!

 

 

シャンプーハット恋さん真帆チャンラブラブこと西上真帆ね音譜

 

 

今回も日光ホームさんのモデルハウスをお借りしての撮影

なんとグッドデザイン賞を獲得したオシャレなお家なのだ

 

 

「今日は何の日」を受けて恋さんがインスピレーションで

イラストを描き上げるというこのコーナー!すっかり番組

の顔になったんじゃないの?

 

 

恋さんの描いたイラストは毎週抽選で1名の方にプレゼント

ぜひふるってご応募くださいねチョキ

 

 

現在のところ当選する確率は・・・かなり高いで~すべーっだ!

 

続いてのロケ情報はこちら!先々週に行ったCM撮りね♪

クライアントはというと

 

 

おぉ!珍しくスタジオ撮影じゃないのさ!なんか幻想的叫び

 

 

カメラの向こうに立つ女性は・・・誰よシラー

 

 

なんか派手なポージングしてるし・・・ひょっとして、こん子

めっちゃ可愛い子じゃないのあせる

 

 

めっちゃ可愛いドキドキ そりゃそう!東京でバリバリにタレント

活動している喜多乃愛チャンラブラブ

 

 

実はこれ、廃車不要車買取のサクライ♪さんの新CM撮り

半年近くかかったビッグプロジェクトなのだ!

 

 

しっかしさすが首都のタレントさん!オーラが光輝いてる

もうすぐドラマのクランクインなんだってスゲェ~!

 

 

このCMは、けっこう反響を狙った内容で、インパクト大

廃車のことならサクライにお任せ~♪

 

 

乃愛チャン、おそらくこれから人気街道を好き進むはず!

そうなりゃこのCMも大ブレイクするかもよ♪

 

 

撮影終わって記念撮影ね♪まるで野獣と王女・・・こちらの

CMは間もなくアサスマ!内で放送開始!お楽しみに♪

 

さてさてもうこんな時間、今日は早く帰って寝よっと

 

てな感じで

 

続きは次週!!