待たせたな!!

 

かなり期待ができるねぇ!岡田阪神!マンツーマン指導で

大山選手の打球音と飛距離が変ってきたとか!超偉大なる

伝説の強打者&優勝経験を持つ監督による直接指導だから

そりゃ変わらなきゃウソだけど、マジ大ブレイクの予感ね

やっぱり、三流選手&若いだけのなんちゃって監督じゃあ

選手も100%信用しないのが普通。これが自然の流れね

来季こそ宿敵ヤクルトをぶっ倒して優勝しかな~い!!

 

では、ロケ情報いっちゃいましょうか!今月の11/10

はアサスマ!本編ロケ♪取材先はというと

 

 

ついにでた~!お肉の自動販売機!これが噂のど冷えもん

・・・でも本当に大丈夫かな?完全に冷凍状態なら、恐らく

問題ないと思うけど、そのかわり味は・・・てかこれは今回

の取材とは一切関係ございませんのでにひひ

 

 

今回のワードはこれ!ずばり、ザ・スクラップ!鉄・非鉄

など、金属ならなんでも買取る、西尾商店さん♪東大阪市

に本社リサイクル工場を構える企業なのだ!う~ん、この

鉄屑の香り!なんか最近クセになっちゃったのかもニコニコ

 

 

これぞ男の職場!って感じの現場に降り立ったのはこちら

動くサキちゃんラブラブ佐藤穂実チャンラブラブ

 

 

このアンバランスさが良いのよね!アサスマ!って感じが

こんな番組、他にある?まぁ日本中探しても無いでしょチョキ

 

 

唯一の楽しみ、ランチタ~イム♪ひさしぶりのサイゼリア

で激安ランチだ!確かに安いけど量も少ない!このドリア

なんとペッラペラ!お子様ランチか~い汗

 

 

このハンバーグランチ、底上げ仕様でその価格に納得だぁ

お財布に優しいサイゼリアを、これからもよろしくね♪

 

 

撮影現場はほぼこの空間で朝から夕方まで費やして、段々

居心地が良くなってくるのがアサスマ!だからこそ会社の

魅力を映像化できるのです。わかって頂けましたかグー

 

 

若い人達を束ねて頑張っていらっしゃる西尾社長!お身体

に気をつけてこれかも突き進んでくださいね♪

 

 

最後は少し車で走ったところにある営業所で!もう夕暮れ

だけどバリバリの照明機材のおかげで問題ナッシングね!

 

こちらの模様はごめんなちゃい!昨日放送しちゃいました

ご覧頂きましたか?

 

さてさて明日は、みんな大好き魂値切の撮影!頑張るぜ!

 

てな感じで

 

続きは次週!!